このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

今日は21時からUSTREAMにフジファブリックが出るのでそれを見ます。
09-16 18:33

「STAR」いいよなぁ #fuji_yuruikaSP
09-16 21:08

フジファブリックをユーストで見てるんで、それ関連のツイートをハッシュタグ付けてすると思います。
09-16 21:13

加藤さんはベースがうまくなった。 #fuji_yuruikaSP
09-16 21:14

スーパーマン #fuji_yuruikaSP
09-16 21:18

フジファブリックのゆるゆるいかせて~ホシデサルトUSTスペシャル~ - yuruika_sp http://t.co/HiYWZWyo
09-16 21:26

カトP #fuji_yuruikaSP
09-16 21:31

めっちゃええなぁ #fuji_yuruikaSP フジの音楽が大好きです。
09-16 21:32

ヒーロー #fuji_yuruikaSP
09-16 21:42

「モテキ」見てえなぁ #fuji_yuruikaSP
09-16 21:47

またやってほしいな #fuji_yuruikaSP
09-16 22:07

Happening part [PICOLIN's FILMS 2005-2010]snowbord ski surfing sk8 http://t.co/feMm1JgG 編集がけっこういいと思う。バックの曽我部恵一「何もかもがうまくいかない日の歌」がはまってる。
09-16 22:26

古賀氏の退職は憂鬱になる出来事のひとつではあります。
09-16 22:28

そういえば、アナログフィッシュのニューアルバムをどのCDショップで探しても見つからないのが、納得いかない。 http://t.co/eCZI5kYL
09-16 22:32

僕、そこにしょっちゅう行ってますよ!といっても週に一回くらいですが @tkaot I'm at ドトールコーヒーショップ 新潟駅前店
09-16 22:34

フジファブリックの「Birthday」のミュージックビデオがかなりいいと思う。
09-16 23:23

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/118-f9d7a5a7
