このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
二回目の入学式での新入生代表の挨拶も終わり、これから学校生活が始動するわけですね。
その中でいかに夢に向かって努力を続けられるか、頑張れるかが重要ですよ。

これからの4年間で僕がどれだけ頑張れるかに、人生がかかってますからね。

でも、いまはとりあえず眠いので(今日は疲れたし)、司馬遼太郎の「峠」を読みつつ、就寝したいと思います。

そうそう、さっそく友人ができました。
3人ほど。
あと、よく分からないけど付いてくる奴が2人。

まあ、コミュニケーション能力を磨くいい機会ですわ。


おっと、これは私生活の話になるのかしら。
まあ、細かいことは気にするな(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/12-9270b65c
