このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

電車の座席に浅く座る人は、人間的にも浅い人だと思う。
12-13 07:29

今朝の産経新聞の連載漫画「ひなちゃんの日常」は素晴らしいと思う。
12-13 07:31

THE BAWDIESのHOT DOGのPVを作った人は素晴らしい仕事をしたと思う。
12-13 07:44

俺にはまだ選挙権がないなんて、おかしな話だと思わないか?
12-13 08:31

新潟の空が青い! こんなことがあっていいのか!
12-13 16:07

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/148-fb844065
