このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

何時ころに着くの? RT “@oikaze370: 【お知らせ】12月27日は長岡に居ます。18時に高崎へ帰ります。それまで特に予定はありません(´・ω・`)”
12-27 09:41

予定は決まってる? 俺は決まってない。 “@oikaze370: 予定では10時半前。かな。 QT @jinnaitakumi: 何時ころに着くの?
12-27 09:47

長岡駅か北長岡で。長岡の方が都合いいか。 “@oikaze370: ほほう。行きますか。じゃー長岡駅で待ち合わせますか?
12-27 10:00

たぶん俺はドトールでコーヒーを飲んでると思う。あるいは宮脇書店か。
12-27 10:47

ドトールが空いてきたので、入ってみた。
12-27 12:52

だめだ。Windows機が正常に起動しない。
12-27 13:01

意味のわからないことばかりだ。
12-27 13:21

ドトール長岡駅前(?)はいつも禁煙エリアがタバコ臭くて不快になる。
12-27 13:26

ようやくWindowsPCを正常に起動させることができた。
12-27 13:58

#nowplaying アルカラ 「キャッチーを科学する」
12-27 14:31

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/158-997887df
