このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

いろいろ批判するのは自由だと思うけど、的を得た批判はほとんどない。自分の発言も含めて。
12-30 06:16

物事にはいろんな側面があるのに、一方だけを見てわかった気になるから、的を射ない批判が生まれる。
12-30 06:20

批判を批判するというパラドックス。
12-30 06:20

いと眠し。横になりにけり。
12-30 06:21

クラッシュ・バンディクー5を買ってきた。
12-30 17:46

iTunesのライブラリに女性ボーカルの曲が一つもないことに、今更気がついた。
12-30 22:38

もしかして明日が大晦日か。いやだ。
12-30 22:50

今年あった衝撃的なことのひとつは、斉藤和義がやたら有名になっちゃったこと。
12-30 22:52

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/161-224266c9
