このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

意味もなしに徹夜をして初夢をここ何年も見てない。そもそも元旦でなくとも最初の夢が初夢ってことでいいじゃないか。
12-31 02:12

小説を夜中まで書いてる俺は、一般的には気持ち悪い人間なのかな。でもライトノベルじゃねえし、というおかしな自負もある。
12-31 02:34

今年最後の朝がきた。ひどく冷え込んだ朝だ。
12-31 07:23

iPod touchにもvoice overの機能を搭載してほしいな。iOSのアップデートでそういう機能をぜひ。再生中にスリープボタンとかで。
12-31 07:37

池上の方を見たいけど、どうせ妹がガキ使に変えるんだろうな。なぜ、妹に合わせなきゃいけないんだ。そもそも昔っから甘やかし過ぎなんだよ。
12-31 18:33

大晦日だけど、テレビなんか見ないで、のんびりThe Beatlesを聴いてます。いいなあ、この思考を制御しないでまったりする時間。
12-31 21:25

日本のミュージックは、何度も聴くとお腹いっぱい状態になるものが多いけれど、The BeatlesやBob Dylan、Billy Joelなんかはいくら聴いてもお腹いっぱい状態にならない。
12-31 21:33

iPod classicは容量を減らしてでも、驚異的にバッテリの持ちがいいデバイスにすべきだと思う。
12-31 21:42

やべえ。The Beatlesめちゃくちゃいいな。
12-31 21:45

All You Need Is Loveってどっかの国の国家だったりしたっけ?
12-31 21:47

国家→国歌
12-31 21:55

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/162-4e50896b
