このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

民生の替え歌やべえ。
01-01 00:21

テキトウな感じが好きです。
01-01 04:19

ぬあー、と人前で言ってみる。 #今年やりたいこと
01-01 04:20

#nowplaying フジファブリック
01-01 04:22

THE YELLOW MONKEYのアルバムをiTunesに入れようかな。
01-01 04:27

iTunesのライブラリにね。
01-01 04:28

フジファブリックのライブ行きてえ。
01-01 04:29

Apple storeのLucky Bagはめちゃくちゃ欲しいけど、買いには行けないんだよ。
01-01 09:00

母が雑煮を作ってる。個人的に雑煮に入ってる餅は苦手です。
01-01 09:05

そういえば、まだ言っていませんでしたが、明けましておめでとうございます。「あけおめー」で済ませる文化は間違ってないと思う。
01-01 09:08

#nowplaying 奥田民夫 「愛のために」
01-01 09:11

(念のため)陣内拓海は本名ではありません。あくまで念のために。
01-01 09:13

そういえば、ハライチの岩井さん、ご愁傷様です。
01-01 09:13

あけおめメールは今のところ3通しか来てません。
01-01 09:15

自分はあけおめメールなんて送ってないし、返信すらしてませんが。だって明らかについでに送りました的なテンプレ文章だったんだもの。
01-01 09:16

TOY STORYが見たくなってきた。
01-01 09:20

今年は手帳を買うのやめます。毎年なんだかんだあまり使わない上に、今後は一切をGoogleカレンダーとiPod touchで管理いたします。
01-01 09:22

チラシをチェックしたけど、いまいち「これやべえ」はなかった。欲しいのはLucky Bagだけ。嗚呼。
01-01 09:24

俺も並びてえ。 #luckybag
01-01 20:45

もうついに今年で20歳になっちゃうんだぜ。いやだ~。TEENでいさせて~。
01-01 21:22

今のガラケーの2年縛りが終わるときに、iPhoneに乗り換えるか迷うな~。まだ1年くらいあるけど。
01-01 21:26

iPhoneのニューモデルで背面アルミ説があるけど、アルミってそんなに恰好いいかな~。傷ついたステンレスは恰好いいと思うけど、傷ついたアルミはどうだろう。
01-01 21:31

いろいろ試した結果、twitter公式アプリを使っていたけど、最近よく落ちるし、他の奴をまた試してみようかな。
01-01 21:35

手始めにEchofonを試してみる。
01-01 21:41

twiccaはAndroid用だっけ?
01-01 21:43

Echofonは「みんなの反応」的なものが見られないのか。けっこうああいうのを見るのは好きなんだけど。
01-01 21:46

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/163-34037dae
