このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

来年こそは並んでLucky Bagを手に入れよう。
01-02 00:14

オンラインでも初入りセール開始。iPad,iPod,Macが特別価格!! http://t.co/KWLABlDa
01-02 00:43

Apple Store初売り http://t.co/bGKZAkvO
01-02 00:55

Echofonは使いやすいのかもしれないけど、見づらい。これはけっこう大きい。
01-02 01:34

iPod touchもvoice overあるんだな。使いにくそうな感じな上に、音声が変だったし。無料サービスレベル。
01-02 02:57

#nowplaying サンボマスター「新しき日本語ロックの道と光」
01-02 02:59

新潟にもぜひApple storeを作ってくれ。
01-02 03:37

今日はTwitBirdを試します。
01-02 06:37

なんか頭痛が半端ない。
01-02 06:41

TwitBirdはたぶん慣れるまで「っああ!」っていう苛々のようなものがありそう。
01-02 06:44

twitterアプリってたくさんあるけど、何だかんだこうしきが安定な気がしてきた。よくも悪くも。
01-02 06:58

あれ? こうしきはちゃんと公式と変換したつもりだったけどな。
01-02 06:59

Lucky Bag あと1時間じゃないか! いいなあ。並んでいる人たちのこの時間帯の興奮はヤバイだろうなあ。
01-02 07:03

iPod touchが入っていた、という人が多いみたいですね。 #Luckbag2012
01-02 08:58

母親が録画してた紅白を見てるんだけど、「東北に、っていうより政治家に向けて歌うべきだろ」という発言に笑った。
01-02 09:36

宝塚歌劇団の『ブス ブサイク 25箇条』 http://t.co/u8SlYTgG
01-02 09:47

iPad2とかMacBookAirが入ってた人は本当にいいなあ。幸先がいいのか、これが絶頂なのか。 #luckybag #luckybag2012
01-02 09:52

新しい敵と戦うために、昔の敵と手を組む、という展開の話は結構好きです。
01-02 13:06

変な時間に眠ってしまった。こういうときのやっちまった感がヤバい。
01-02 22:00

告白します。我が家はまだADSLを使ってます。
01-02 22:08

モデムとルータの違いって何だろう。
01-02 22:16

モデムは変調復調装置で、ルータは転送装置。ざっくりいうとそうなる。
01-02 22:24

だいたいはモデム兼ルータみたいな感じだろう。
01-02 22:25

詳しくなりたかったら、ガッツリ使ってみるのが一番速いんだよな。結局。
01-02 23:35

近頃、Apple TVに興味あり。どんなもんだろうか。
01-02 23:39

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/164-6fd00c3a
