このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、曽我部恵一さんのアルバム「PINK」を購入しました。


●再生画面
IMG_0222_convert_20120103094617.png


●感想

これはとにかくめちゃくちゃいいです。
声が優しくて、すごい落ち着きます。

歌詞もなんだか、こう、穏やかになる感じで、ぬあーって寝そべったときのゆったり感を得られます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/166-73f36380
