このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

iPhone 充電器 Stone3 6600mAh ホワイト http://t.co/giP7E6QL これを試しに使ってみようか検討中。
01-03 00:33

携帯電話のメールアドレスを一度も変えていない(つまり初期のランダム状態)ことがちょっとした自慢なのだけれど、iPhoneにしたらどうしようかな、などと考えています。
01-03 01:42

ASUSのZENBOOKはやっぱりあまりにもMacBookAirに似すぎていると思う。
01-03 02:09

そういえばずっと「ASUS」を「エイサス」と発音してたけど、一応は「アスース」らしい。「エイサス」でも通じるらしいけど。
01-03 02:11

「acer」は「エイサー」でいいはず。「アサー」とかだったら嫌だ。
01-03 02:14

うわ、実はもう2時半だし。
01-03 02:32

プロフィールを微妙に修正してみた。
01-03 02:36

明日は祖父の家に行くからiPod touch使いの自分はout of TLになりそう。ガラケーではやりたくないゆえに。
01-03 03:26

Apple専門のブログを主サイトとは別に作ろうか検討。主サイトはあまりにも総合的にいろいろ扱いすぎだし。いや、ほとんど更新してないんだけどね。
01-03 07:13

Apple系サイトの立ち上げは保留。現在のブログでやってみて、どうなるかを試してみることにする。そもそもtwitterで言えるレベルのネタしか持ってないから、出来るわけないけどね。
01-03 08:08

早くMacユーザーになりた~い。(妖怪人間風に)
01-03 08:09

ATOKのtwitterクライアントは日本語の入力はフリックしかできないのか?
01-03 08:36

いまさらながらiCloudの設定をしてみた。母艦がWindowsのせいかいささか面倒。一応、フォトストリームは出来たと思う。PCから更新できないのが今の謎。
01-03 09:33

PCの方で入手したphotoをフォトストリームするにはどうすればいいんだ?
01-03 09:34

大阪維新の会所属の議員の酒気帯び運転およいひき逃げ事件は、果たしてあちこちから叩かれるのか、揉み消されてあやふやになっていくのか。ちょっと見ものだな。
01-03 09:38

年金とか税金のことを考えると、政治家にめちゃくちゃ腹立つ。
01-03 10:19

父は何があっても、どんなに罵られ罵倒されようとも、絶対にシートベルトを締めないクズです。
01-03 10:54

面白いブログ作りにまた挑戦してみようかな。
01-03 12:04

そうだ! 親父はAndroidユーザーだった!
01-03 12:05

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/167-4df95505
