このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、ビックカメラにてiPod touch用の保護フィルムを購入してきました。
(最近の記事は購入レポートばっかりだ)

IMG_0323.jpg

つや消し保護フィルムセット2枚入り(simplism)
880円なり。

早速、貼り替えました。

○「これは良いぞ!」

今までは光沢のある保護フィルムを貼っていましたが、つや消しのこのサラサラ感は堪らない。

つやっつやの奴ってなんか使っているうちにペタペタしてくるんですよね。
これが嫌で嫌で。

にしても、このフィルムはいいなあ。
サラサラしてるな~。


○問題点

1つ問題なのは画面(画像)がちょっと気持ち悪くなること。
(なんか解像度が落ちたような感じ)

映画とか動画をよく見るのなら、このフィルムは選べないな~、と思いました。


○結論

特に動画閲覧がメインの使い方ではなくペタペタ感が気に食わない、という人にはオススメのアイテムです。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/179-b4da64c4
