このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.18 いろいろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の金曜日のITなんとかの試験の結果が出ました。
99点。

体調不良で大変でしたが、それで学業がおろそかになるようなヘマはやりません。

単位の書き忘れで1点だけ減点されました。
その他はちゃんとできました。

面白い形態、というか、時間割でしたね。
最初の1週間の午前中は全部そのITなんとかの授業で、金曜日にはテストやるっていう。

高校じゃありえない授業編成でしたね。
まあ、今週から通常モードらしい。

そうそう、本日ようやく自己紹介がありました。
まあ、オタクよりもスポーツやってるやつの方が多めという意外な発見があったくらいです。

斉藤和義好きですって奴が全然いなかった。
あんまり期待してなかったけどさ。
サンボマスターもいないんだもんな。
スキマスイッチはいるかなー。

あと意外なことが、みんなタイピングがそこまで速くないことを発見!
僕はそこまで速くない(遅くもない、と思うけど)んだけど、それでも周りの人よりだいぶ早めに文書作成の課題が終わる。

僕の友人の方が圧倒的に速いんだけどなー。

あ、でも一人怪物みたいにタイピング速度の速い奴がいた!
タイピングソフトのスコアがやばい。
1分間で(打鍵数)200軽く超えてるんだもんな。
240いってたかなー。
記憶が定かじゃないんだけど。

僕が160くらいです。
周りの人は80~120くらい。

でもその怪物くんも文書を写すのはちょっと遅かったな。
僕の方がそれは速かった。
これはたぶん工業で
「プリントのプログラミング例題を、見ながら打ち込む」
ということをやってた成果だな。

とにかくタイピングは工業の友達とかの方が圧倒的に速い。
あいつら一日中パソコンの前に座ってるんだろうな。
たぶん、今も。


おっとこれは日常生活の話になっちゃっているな。
まあ、これは趣味でやってるブログだし、別に好きにやっていいんさ。
あくまで趣味。
自分を苦しめたくてやってるわけじゃないからな。

苦しむのは小説でいい。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/18-dd997b51
