このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、100円ショップ<セリア>にて、スマホなんかに使えるスタンドを購入してきました。
もちろん105円。

IMG_0329.jpg
(撮影:iPod touch 4G)


iPod touchを使って動画を見たりするとき、立てかけたりするのは面倒くさいし、倒したままだと見にくいし、スタンド的なものが欲しいな、と思っていました。

そう思っていたときにアップス!!!というWebサイトの
ここまで買える!iPhoneのアクセサリを全部100円ショップで揃えてみた
という記事を見つけ、
「これだ!」と探してまいりました。


家に帰ってさっそく開封。
↓こんな感じになる。

IMG_0331.jpg
(撮影:iPod touch 4G)


この黒い部分がちょっとペタペタした感じになっていて、ここに設置。

ぽたちスタンド


(ペタペタするが、手がべたべたになったりはしない。長時間着けたままにしていても、裏面がべたべたになることもない)

横向きも大丈夫。

ぽたちスタンド2

こんなこともできます。

ぽたちスタンド3


これは恐ろしく便利です。
PCの横に置いて動画をみたり、twitterのTLを眺めるのに使えたり、けっこう役に立ちます。

そして個人的にヒットな使い方がこれ。

ぽたちスタンド4


外出先でのテキストの入力や編集に便利そうですね。
(まだ使ってませんけど)


100円でここまで便利なら迷わず買いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/180-660b2cb7
