このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、といってもけっこう前になってしまいましたが、iPhone4S用にアンチグレア保護フィルムを買って来ました。

僕はディスプレイの映り込みと、タッチしたときにペタペタする感じがとても嫌いなので、フィルムは絶対にアンチグレア派です。

ただ、アンチグレアは良いやつじゃないと、画質が気持ち悪くなる傾向があるので、注意が必要になります。


○simplism


保護フィルム


僕の場合、フィルムはsimplismの保護フィルムを使っています。
安いからですね。

本当はもっといいやつが欲しいんですが、そこまで贅沢できる身分でも無いので、そのへんにこだわるのはまだ早いかなと。

それに、このフィルムは安いものの中では、なかなかいいと思います。

まったくないとはいいませんが、あの画像が気持ち悪くなる感じもありませんし、そこまでの不満はありませんね。
もちろん、ちょっとはペタつくし、そういう不満がないわけでありませんが、値段相応かなと。

低価格帯ではオススメです。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/202-6a8a5745
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。