このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0420.jpg

発売日(3月16日)に店頭で新しいiPadの実機に触って来ました。

もうたまらないですよ。
ディスプレイは"美しい"し、カメラは綺麗に取れるし、あんまり人がいないのをいいことに、iPadのカメラで動画を取ってみました。

けっこう綺麗に取れるんですねー。

ソニーさすが。


ヨドバシカメラには16GBの在庫ならまだあるようでした。
でも、買った人の話を聞くと(読むと)、どうも16GBじゃ厳しいみたいですね。

Appleの返品規定に助けられた話~iPad(2012)16GBはお勧めできない?~」

なので、僕は最低32GBは必要だと考えています。

どうしようかな~。
欲しいなあ。

貯金で買えることは買えるんですがね。
でも、Macも買わなきゃいけませんし。

もうしばらく考えます。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/209-73373ea6
