このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、平日にあんまり更新できなくてすみません。
学校に慣れるまではこんな調子だと思います。
すいません。

まあ、でも入学式からまったく緊張とかはしないんですよね。
交流の輪もだいぶ広がってきましたし、もともと誰だろうが見境なく話せる人間ですので、初対面だろうが久しぶりに友人に会ったが如く話し掛けちゃいますからね。
向こうからしてみればどうなんだろうか、という(笑)

まあ、相手を見て、相手に合わせたやり方でトライしてますよ。
その辺はだいぶ鍛えてあるんでね。

ま、とりあえずこの辺で。
明日はちょいと小説の話をしようかな、なんて考えてますよ。
考えてるだけですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/22-505136aa
