このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1167.jpg

斉藤和義のヘビーリスナー、陣内です。

昨年、「やさしくなりたい」で有名になってしまった斉藤和義ですが、僕は離れたりしませんよ!
(実はドラマの方は一切見てなかったw)

月光 Special Web-site

うれしいのは初回限定盤と通常盤の価格が同じで、初回盤はライブ音源1曲おまけでついている、というなんだか気合いを入れてない、あっさりした感じです。

このテキトウに
「決めたんじゃないの?」
と思えるようなところが好きです。


○開けます


月光1


なんかお金がかかってなさそうなw
でも洒落てます。

月光2

シンプルですね~。
良くも悪くもw

いや、僕は好きですけどね、削る美学w


○「月光」の雰囲気は




斉藤和義といえば、どんな音楽でもできちゃうオールラウンダー(なのに全部ロックになってる不思議)なミュージシャンです。

今回の「月光」は恰好いい系かな、とも思ったけど、ベリーベリーストロングや、赤いヒマワリなんかよりはスローテンポな感じです。

他の曲もあんまり激しい音ではないです。

ゆったり系というか、弾き語りしたら本当にいい感じだろうな、という曲たちですね。
弾き語りライブやらないかな。




▼ボツにしたけど、けっこう気に入っているので、載せちゃいますw
IMG_1169.jpg


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/242-72907024
