このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1203.jpg

Evernoteをヘビーにユーズし始めた陣内です。
Evernoteを使って僕がこれからやろうと思っていること。ひたすらメモ、メモ、メモ。そして大雑把な整理

先日リリースされたEvernoteの整理系アプリの決定版「MoveEver」がアップデートしました。

MoveEver 2.0.0(¥170)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Shamrock Records, Inc. - Shamrock Records, Inc.(サイズ: 2 MB)
全てのバージョンの評価: (25件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


僕が以前にブログに書いたプレビュー機能も追加され、より快適になりました。
と思ったらあれ? おかしいぞ?

MoveEverきっかけでEvernoteの本格導入を決定。そしてこれから実装されてほしい機能について


○プレビューの見方(サムネイルをタップ)


プレビューを見る方法は簡単です。
メモ一覧のタイトル脇のサムネイルをタップするだけ。

▼サムネイルをタップ
IMG_1198.jpg


するとプレビューが表示されるのですが……。

▼プレビュー画面
IMG_1199.png


そうです。
めちゃめちゃ文字が小さいのですw


○アップデートで修正予定


Twitterでそのことをつぶやくとディベロッパーの@ShamrockRecords,Incさんから返信がきました。





今度のアップデートで改善されていくようですね。
お願いします!


○あとはタブの一括設定ができれば


これもすでに動き始めているようです。

FastEverでいったん投稿して、あとからタグ付けしてノートを割り振る、というスタイルを取っている僕としては、ほんとにタグの一括設定はできるようになってほしいですね。

Evernoteを使って僕がこれからやろうと思っていること。ひたすらメモ、メモ、メモ。そして大雑把な整理


○すでにMoveEverはなくてはならない存在に


もはやMoveEverなしでは成り立たないスタイルを確立されてしまいました。
より便利になったらなおさらですね。

iPhoneの可能性って無限大ですね。


○関連記事


Evernoteを使って僕がこれからやろうと思っていること。ひたすらメモ、メモ、メモ。そして大雑把な整理

MoveEverきっかけでEvernoteの本格導入を決定。そしてこれから実装されてほしい機能について

iPhoneでメモるならEvernoteだ!有料アプリを買ったことがない人に勧めるならどのアプリか

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/244-a6bfcd12
