このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1234.jpg

Macユーザーになる前からMacFanを買っていた陣内です。

ついにマカーになってから初めてのMacFanを購入しました。
皆さんよりもいつもワンテンポ遅れちゃってすいませんw


○MacBookAirよりももしかして大きい?!


ふたつとも机の上に放り出していたら、あれ?と思ったのです。
「Airの方が小さいんでねーの?」

並べてみました。

写真

縦は微妙にAirの方がありますが、横は完全にMacFanの方がもってます。
衝撃的だ!


○気になった記事


特集も含めて、僕が気になった記事のタイトルを紹介していこうと思います。


・スペシャリストのMac

今回のメイン特集。
本当にMacっていろんなことができるんですね~。
Windowsもできないことはないんでしょうけどw

ユーザー体験が悪いんですかね~?


・DESKTOP HACKS

これは面白そうです。
時間あるときにいろいろ試してみたいと思います。


・HARDWARE LAB

HARDWARE LABの記事は毎回面白いです。
これは僕が工業出身でハードの世界に興味があるからなんですかね~w

HDDとSSDのネタも気になっていることなので、興味深い。


・Mac Product EYE
 →NoteBookCase for iPad2


iPadをまるでMacBookのようにして使うという製品紹介です。
これいいですね~。

使わないですけどw


・MacFanビギナーズ フィールドガイド

PDFについてですね。
いま僕は自炊して、iPadで閲覧という環境を構築したくて、仕方がないのでPDFの取り扱いネタは興味ありますよ。


・Xまでとどけ

人形型の入力デバイスすごいっすね。
これちょっと欲しいw


○他に面白そうな記事はたくさん


まだあまり目を通せていないので、これから1週間くらいかけてwゆっくり読みたいと
思います。

まあまあな値段ですから、しっかり消化しないとw




このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/248-9b333a2a
