このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1265.jpg

MoveEverのアップデートが楽しみで仕方がなかった陣内です。

ついにMoveEverでタグの一括設定ができるようになりました!

MoveEverきっかけでEvernoteの本格導入を決定。そしてこれから実装されてほしい機能について

MoveEverが念願のアップデート! プレビュー機能がつきました。でもあれ?

MoveEver 3.0.0(¥170)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Shamrock Records, Inc. - Shamrock Records, Inc.(サイズ: 2 MB)
全てのバージョンの評価: (36件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


○まずはプレビューの文字の大きさ改善


前のアップデートでノートのプレビュー機能が実装されたのですが、そのときは恐ろしく文字が小さく、読みくい状態でした。

ですが、それも今回のアップデートで改善されました!
(プレビューの見方は前回の記事を読んでください)
MoveEverが念願のアップデート! プレビュー機能がつきました。でもあれ?

▼プレビュー画面
IMG_1267.png


読みやすい、良い感じの大きさになりました。


○タグの一括設定をするぞ


待ちに待った機能です。
僕はひとまずノートブック〈メモ〉に全てのメモを保存しておきます。
で、あとからそれをタグ付けして、それぞれノートを移動させる、という方式をとっています。

で、MoveEverのなかで、タグ付けを行なっていたのですが、これが結構時間かかって面倒でした。

なので、一括設定がせめてできたらな~。
などと新たな欲がw

そうしたら本当にアップデートで対応してくれました!

使い方は超カンタンです。

▼ノートを選択して、画像にあるボタンをタップ
skitched-20120511-214743.jpg


▼メニューが開くので、処理を選択します
IMG_1268.png


超かんたんです!

素晴らしいアプリですよ、MoveEver!


○関連記事


MoveEverきっかけでEvernoteの本格導入を決定。そしてこれから実装されてほしい機能について

MoveEverが念願のアップデート! プレビュー機能がつきました。でもあれ?

Evernoteを使って僕がこれからやろうと思っていること。ひたすらメモ、メモ、メモ。そして大雑把な整理

iPhoneでメモるならEvernoteだ!有料アプリを買ったことがない人に勧めるならどのアプリか
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/252-608d4b2a
