このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1652.jpg

MacFanをちょっと遅れて購入してきました。
MacPeopleは見送ります。


○特集はMacBook!


僕はMacBookAirを使っています。
特集はこれ!

写真


読みたい。

本当はMacPeopleのAndroidネタも読みたかったのですが、それは立ち読みで購入に踏み切るかどうか考えたいと思います。

今回は立ち読みで検討する時間がなかったため、MacFanだけ買って来ました。

やっぱりMacはノート型が人気みたいですね~。
僕はやっぱりデスクトップが欲しいですけど、Airがないと困りますから、やっぱり持ち運べることって重要なんだな、と改めて。

地味に漫画も好きw

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/258-17e442e3
