このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
リビングに置いてあるデスクトップ型のパソコンがイカれちまった、という事件が昨日から発生。
一部、小説のデータ存続の危機。

まあ、そんなことは置いておこう。

奥田民夫の「記念ライダー1号」をTSUTAYAでレンタルしてきた。
これが素晴らしいんだ。
すげえいいよ。

「愛のために」
って曲になんとなく聞き覚えがあるなー。

俺的には
「さすらい」

「息子」
がヒット。

でも
「快楽ギター」
も堪らないわけでね。

とにもかくにも素晴らしすぎる、奥田民夫。

でも残念かな。
曲をマイMP3プレイヤーに入れたいのに、デスクトップPCが正常に動作しなくてできないよ。

俺が親父にもらったこのノートPCはもはやCDを読み込まないという状態だし。

いろいろボロボロだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/26-e0b87f19
