このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 5

先日、iiyamaのProliteシリーズE2473HDSを購入しました。
23.6inchでフルHDに対応。

HDIMIやDVIもOKで、各種ケーブルも付属。

詳しくはホームページで。
iiyama ProLite E2473HDS

手数料もろもろ込みで、15,901円で購入しました。

とにかく良い!
なかなか良いディスプレイで、非常に満足してます。

写真 4 (1)


やっぱり広いディスプレイは最高ですね!
快適です。

あと僕にとっては初デュアルディスプレイなんですが、これもちょう便利!

メイン(iiyama)でブログの下書き。
サブディスプレイ(13.3inch)で動画を観る。

ブラウジングしながらJanetter(Twitterクライアント)を広げる。

快適です。
3つくらいのウィンドウは平気で見渡せるのでいいですね。

特にミッションコントロールのできないWindowsではやっぱりディスプレイが広くないと厳しいです。





○本当はMacBookAirで使いたい


一応、Windowsで運用していますが、本当はMacを広い画面を使いたいのです。

でもThunderboltディスプレイは高い。
互換ケーブルみたいなものを買えば使えるみたいですが、結局はバッテリの問題もあるしね。

Mac miniを導入しちゃうのが早いんですが、そんな予算はないし(;´Д`)

しばらくはまだWindowsに頼る生活が続きそうです。
(Windowsもまあ普通に使ってりゃ、そんなに悪いOSじゃない。Macが快適すぎるだけで)


写真 1

写真 2

写真 1 (1)

写真 3

写真 4

写真 2 (1)

写真 3 (1)


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/261-02e2e56d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。