このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2077.jpg


先日もiTunesカードを買ってきたのですが、その時は1500円分に留めておきました。


『有限ノート。』 NEWデザインのiTunes cardを買ってきました。これはイケてるのかな?





そして!
来ましたよ、2枚目が半額になるセール!

イケメンが半額になるセールね。

ビックカメラでは数量限定で、3000円と5000円のセットのみのキャンペーンのようです。



■5000円分を2枚買ってきたよ!


IMG_2076.jpg


5000円分を2枚、つまり1万円分のiTunesカードを購入してきました。

これが2枚目が半額なので
10,000円→7,500円

素晴らしい。
2500円はプレゼントしてもらったような気持ちです(^^)



■動画を作ってみたよ!


iPhone4Sで撮影し、そのままiPhone版のiMovieで編集し、カメラロールに書き出し、YouTubeにアップロードしました。

(※iMovieから直接YouTubeにアップロードできますが、落ちたりすると残念すぎるので、カメラロールに書きだしてからアップロードしています)
(※カメラロールからなら、アプリを閉じてもアップロードを続けてくれます)


けっこうね、今回は編集しましたよ。
まだ手探りではありますがw





どうでしたか?

もうね、内容よりも編集がどうかということが気になるwww



■数量限定なので、お求め方はお急ぎを!


大変にお得なキャンペーンなので、アプリをよく買うような人は、この機会をお見逃しなく!



このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/281-89d96dad
