このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2246.jpg


「もう有線なんてウンザリだ!

( @jinnaitakumi )はずっと有線のマウスを使っていた。
左手に置かれたマシンから、僕の右手までめいっぱいコードを伸ばした状態で、はっきりと不便だった。

近いうちに意地でもワイヤレスマウスに乗り換えようと考えていた僕は、家電量販店を訪れる。
ずらりと製品が並んではいるが、よく見るとバリエーションが少ない。

PC周辺機器のところでワイヤレスマウスを見つけ、手に取った。



■セールだったんだって


僕は、期間限定とか、セールにとにかく弱いです。

「いつか使うんじゃねえか」
と思って買っちゃうことがちょいちょいあったりします。

まあ、今回は昔から欲しいものだったんですが。

動画レビューやりましたよ。





■普通に良い製品です


触り心地もいいですし、反応も全然いいです。


5ボタンレーザーワイヤレスマウス - M-D21DLシリーズ







MacBookAirをベットに持っていって、そこから机の上のWindowsの操作が快適にできます。
いいですねえ。

これ、1700円くらいで買ったんですが、本当にいいです。
快適!

いままでの有線生活が不便すぎた。

キーボードもLogicoolの無線仕様なんですが、これも快適ですよ。
電池を変えるのが面倒くさいとか言ってる場合じゃなかった。

(このLogicoolもなかなか打鍵感とか音が好みで、買ってよかったと思える製品)



■やっぱり無線はスマート!


有線でコードがごちゃごちゃしてる状態なんて全然、スマートじゃない!

いまでは、iPhoneでもBlurtoothヘッドホンアンプを使って、音楽なんかは無線化して聴いてます。
これが本当にスマートで快適!

(AT-PHA05BTですが、アンプなんで音もめっちゃいいです)


スタイリッシュ、スマートな作業環境って、なんかこう気分が盛り上がりますよね。

「ヒュー!」
って言いたくなるというかw

シンプルに整理された、スタイリッシュでスマートなデスク環境で仕事しましょう!

(ディスプレイコードも無線化できたらなw)





スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/294-c6b36ee7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。