このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2534.jpg


プロローグ


「ああ、あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!」

( @jinnaitakumi )の物欲は止まらない。

欲しいものはいくらでも出てくるもので、Amazonで調べてはカートに入れたり削除したりを繰り返していた。

いま欲しいのはノートPC用のスタンドだ。
デュアル・ディスプレイしているWindowsマシンが邪魔で仕方ない。

これにスタンドを使って、少しでも省スペース化したい。
その方がスマートだ。

スタンドを使ったデスクの画像を見て憧れた、ということもある。




■SANWA SUPPLYのスタンドがよさそう


幾つかのスタンドを見てみましたが、僕が見た中では、値段も込みで、サンワサプライさんのノートPCのスタンドがよさそうでした。





Mac a La Carteの@Hattiさんが買ったというelago L2 Stand for Laptopというスタンドもスタイリッシュで恰好良いんですが、値段もかなりするw

Mac a La Carte | MacBook Proを快適にデスクで使用する為にスタンドを使う。








確かに恰好良くてスタイリッシュで憧れますがね〜。
Evernote社のオフィスにあったスタンドもだいたいこういうデザインのものでしたね。

ただ、僕がスタンドにおこうと思っているのはacerのWindowsマシンなので、なんかね、いいかなみたいな。
そんなこと言うと、Win愛好家に怒られるかもしれませんがw


ちなみに6000円ちょっと出せば、Hattiさんのに似てるRain Design mStand RDMSTNDが買えます。
Evernoteにあった奴はこれだった気も。





■まとめ


 ・スマートライフのためにスタンドが欲しい
 ・いい商品がいっぱいある
 ・「どれにしようかな」タイムが楽しい

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい。
なんて考えている時間が”夢”に溢れていて、楽しいですよね。

Hattiさんのブログにも書かれていますが、やっぱり高さを調整したりすることって大事かな、と。
作業効率とかも変わってくると思うので、みなさんも検討してみてはいかがでしょう。



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/295-bea8ca1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。