このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2663.jpg


「皆さん、知ってますか?iPhoneには音量調節ボタンがあるんですよ?」
←何いってんだコイツ

僕はずっとiPhoneで音量を調節すると言ったら、ロック画面でホームボタンをダブルクリックして、音楽をコントロールできる例のアレを表示させてから、音量を調整していました。

でもね、気がついちゃった。
iPhone4Sのフォルムに惚れ惚れして、じっくり眺めて愛でてていたら
「iPhoneの横にボタンがあるじゃん!」

iPhoneにあるハードなボタンって、電源ボタンとホームボタンしか認識してないんですよね。
もちろん音量ボタンの存在は知っていましたし、何度も目にしていたはずなのに、なぜか使っていませんでした。

もうiPhoneで押すボタンと言ったら、ホームボタンと電源ボタンしかないという固定観念w



■ついに僕は解放されたんだ!


何の根拠もありませんが、意外とiPhoneユーザーには同じ固定観念をもってしまって、ハード側のボタンで音量調節している人って少ないんじゃないのかな、と思うんです。

なんかね、iPhoneってシンプルすぎて、そういうことが起こるんですよ。
(←「お前だけだし」とか言わないで!)

皆さんも音量調節にはiPhoneに左側にあるハードボタンを活用しましょう!

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/297-199d8694
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。