このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

テレビを見ててよく言っちゃうセリフ「この人誰だったかにめっちゃ似てる」
05-06 03:32

今日の朝食はキーマカレーと苺でした。
05-06 06:32

奨学金の作文試験が終わった。題は「私の目指す人物像」。できは……。あとは周りのレベル次第だ。
05-06 15:36

ビッグカメラで店員にMacについてあれこれ訊いてみた。うん、Macほしいよね。
05-06 18:26

新しい関ジャニ∞の出てるmusic.jpのCMが傑作すぎる。
05-06 22:07

Firefox4、格好いいな。デザインは。
05-06 22:42

今現在の長岡は夜です。はい。
05-06 22:59

Googleの検索ページを開くのに5分かかるパソコンってどう?
05-06 23:57

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/30-a9afa009
