このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2893.jpg


「えっ?! 値段が違うんだ!!!」

近頃、Evernoteをヘビーにユーズしています、@jinnaitakumiです。

もう60MBじゃ、まったく足りなくなってきたので、ついにプレミアム会員になっちゃいました。

今回はそのときに気がついたことがあったので、シェアしたいと思います。



■Webからとアプリからでは価格が異なる!


Evernoteで容量を1GB/月、増やすには、450円/月なのですが、年単位でこれを買おうとすると、実は価格が違ってくるんです。

見てみましょう!


▼Webブラウザから
skitched-20120801-221022.jpg
(4000円/年)


▼MacのEvernoteアプリから
スクリーンショット 2012-08-01 5.40.50
(3900円/年)


▼iPhoneのEvernoteアプリから
IMG_2887.jpg
(3900円/年)


そうです。
たった100円ですが、アプリから買ったほうが安いのです!

これは多分、AppStoreが米ドルで換算するので、4000円に合わせられないんだと思います。
たぶんですが。




■iTunesカードで買える!!!


しかも、今回初めて気がついたんですが、このプレミアム会員、アプリのアドオンとして購入できるんです。

つまり、
「iTunesカードで買える!!!」


これはクレジットカード未所持の僕には嬉しいことでした。

それにiTunesカードなら時々、セールで割引で購入できるので、なんだかお得!!!


『有限ノート。』 超お買い得!ビックカメラのiTunesカード2枚目半額キャンペーン!でiTunesカードを安~く買ってきました!






ちなみに同じようにDropboxの有料プログラムもアプリからアドオン購入できるようです。

▼Dropboxのアドオン
IMG_2891.jpg




■まとめ


 ・Webからとアプリからとで、価格が異なる
 ・アプリからアドオンで購入できる
 ・iTunesカードをセールで買っておけばお得!

年間3900円を月額換算すれば、たったの325円!

これで毎日快適に過ごせるなら、アリだと思います!
毎月、ハンバーガーのセットを注文するのをやめればいいわけですから!


DropboxのPro100も8400円/年なので、月額換算すれば700円です。

しかもDropboxの有料アカウントは過去に保存したファイルはすべてバックアップをとっておいてくれるので、削除しても
「やべ、あのファイル必要なのに、削除しちゃってたじゃん」
なんてときに復元できるのです。
(無料だと1ヶ月分だけ)


良いサービスには、お金を払う価値のあるサービスには、お金を払うぜ。
@jinnaitakumiでした。

skitched-20120801-224440.jpg



スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/311-ac56c634
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。