このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

「格好いい」と「恰好いい」の具体的な違いはなんだろう。
05-09 08:59

昔からの疑問があるんだけれど、なんで「偽善は悪」みたいに言われるんだろう。そんなに悪いことかなぁ。
05-09 09:04

ああ、眠い。
05-09 12:30

ああ、疲れた。寝たいけど、これから1時間以上電車に揺られるわけで。そこで眠れない俺は読書タイムに突入。
05-09 17:05

現在はカーマイン・ガロの「スティーブ・ジョブズ 脅威のプレゼン」と伊坂幸太郎の「砂漠」を並行読みしてます。
05-09 17:09

失礼になるのかどうか、微妙でよく分からないけど、俺の場合「砂漠」の西嶋くんのイメージはサンボマスターの山口隆なんだよね。
05-09 17:36

最近、ちょっと呟きが増えてきましたね。ブログの更新頻度が落ちているのはツイッターでカバー?
05-09 17:38

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/33-026e4f27
