このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

気のせいかもしれないけど、Firefox4にアップデートしてから動作がかなり遅くなった気がする。
05-10 01:26

ビル・ゲイツもスティーブ・ジョブズも大学中退なんだぜ。すげえよな。情熱って大事だな。
05-10 02:13

ガチャ、ズドドドド、ボガーン、ブゴーン、スササササ、パラパラ、カチャ「ふっ」
05-10 04:56

「頭が悪い」の方が「偽善」よりよっぽど悪だと思う。
05-10 06:34

眠いなぁ。
05-10 10:47

お腹が空いたんだぜ。
05-10 12:32

水おいしぃー、オイシィー
05-10 13:16

Macばっかり見てたら、Windowsパソコンに何の魅力も感じなくなってきた。「スティーブ・ジョブズ 脅威のプレゼン」の影響もあるな。
05-10 15:38

情熱
05-10 15:45

うーん。iPod touchも欲しくなってきたばい。
05-10 16:37

「Don't think twice,It's all right.」
05-10 16:51

イヤホンが壊れたー! スピーカーではなく、コードがおかしいらしい。うーん、直るか?
05-10 17:03

無理か。
05-10 17:03

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/34-136b7493
