このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

紀伊国屋書店
05-13 12:57

今日はほんぽーと、休館日なのさ。
05-13 15:05

ビッグカメラの店員にはよく話しかけられるが、ヨドバシカメラの店員には一度も声をかけられたことがない。
05-13 16:58

あなたはどっち? カブトムシ or クワガタムシ
05-13 17:00

備忘録:中古のMacBookProが43800円。フレッツ光加入で3800円。CPUはコア2デュオ。とりあえずマイノートPCより性能はいいからな。
05-13 17:05

シンプルイズベスト
05-13 17:21

Simple is best.
05-13 17:23

マクドナルド店内。I love 非健康食品。
05-13 18:26

簡潔に分かりやすく。これが大事。→専門用語とか分かりにくい表現は、できるだけ使わない。
05-13 18:32

分かりやすい説明に挑戦。
05-13 18:34

USBメモリというのは、ノートみたいなものです。記憶しきれないことを書き込むわけです。容量が大きい、ページ数が多いほど、たくさん書き込めます。
05-13 18:39

お金はないけど、読みたい本がある。そんな人におすすめなのが図書館だ。小説から実用書、図鑑。なんだってある。万が一なければリクエストだ。
05-13 18:45

CPUというのは、人間でいいうところの脳ミソみたいなものです。
05-13 18:56

軽トラというのは、軽のトラックです。
05-13 19:24

スーパーにいると思うなよ。
05-13 19:27

小学生でも分かるような言葉で。
05-13 19:50

「世界を走れ」←意味は分からないけど、なんか魅力的な言葉。
05-13 19:59

「伝染るんです」本当に面白いなぁ。
05-13 21:54

自宅では半袖で過ごすことが増えてます。
05-13 22:14

今回紹介するのは、「アイミューズ」という音楽プレイヤーだ。約1000曲が保存できて、しかも小さく、軽くて安い。音楽を入れるのも超カンタンだ。
05-13 22:38

最近よく聞く「1TB(テラバイト)」これは約1000GB(ギガバイト)のこと。これだけの容量があれば動画を約250時間分(画質によるが)、保存できる。
05-13 22:52

地デジをそのまんまの画質で録画したら、1TBはたぶん、100時間分くらいのもんかな? 自信ないけど。
05-13 22:54

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/35-cce15f36
