このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

休日だけど、ちょっと新潟市へ。中央図書館に行きます。その他あちこち。
05-14 11:53

ジャムパン、うまいっす。
05-14 12:46

最近、抹茶シュークリームにハマっています。
05-14 12:48

そういえば「呟き」を参考にノートPCの不要ファイルを削除したりしたら、少しスピードが改善された。Thanks!
05-14 12:50

さあさあさあ、新潟に到着です。手始めにラブラ万代へ。
05-14 13:01

ラブラ万代には何があるかって? 紀伊国屋書店があるのさ。
05-14 13:02

iTunesでアプリを「購入」した時、料金の振り込みとかってどういうシステムになってるんだ? そういうシステムを利用したことがないから分からない。
05-14 13:33

中央図書館に向かって歩行。歩くとやっぱり少しあるんだよな。自転車がほしい。
05-14 14:02

日が出てると暑いな。風が気持ちいい。そうそう今日はジーンズと長袖Tシャツ一枚です。
05-14 14:52

やっぱりすき家より松屋の方が好みだな。そしてすべて頂点に君臨する吉野家。
05-14 15:14

コンピュータ関連の本で、タイトルの次に見るのは発売した年月日。
05-14 15:35

Mac mini ってなんか面白いね。意外といいのかな。分からないけど。
05-14 15:39

「Keynote」は2300円らしい。
05-14 16:19

新潟駅にアルビサポーター現る
05-14 16:47

ジュンク堂書店で高校の時の先生にあった。
05-14 17:08

忘れてほしくないことを伝えるときは、何かを感じさせることだ。人の話は忘れやすいが、体験はなかなか忘れない。
05-14 17:59

無印良品で小さめのペンケースを購入。
05-14 18:14

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/36-e4372f83
