このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

斉藤和義「バカにすんなよ」←担任に贈る。
05-20 12:35

担任の発言がいちいちムカつく。癪に障る。
05-20 15:05

今日は図書館へ。
05-20 15:20

カバンが重い。重さが、1/144とかに縮小できるカバンとかないかな。
05-20 16:25

今日はとにかくよく信号に引っかかる。
05-20 16:26

リクエストした本「グローバル・タックスの可能性」が中央図書館に届いていたぞ。
05-20 16:39

チャラチャラしてるな、みんな。理解不能領域。
05-20 16:43

google chrome をリビングのデスクトップPCで使ってみてるんだけど、速いね。とっても。とりあえずは。
05-20 21:41

毎日早起きだから、このくらいの時間(22時過ぎ)になるともう眠くて仕方がない。
05-20 22:16

safariも快適。
05-20 22:17

うーん。あくまで感覚的な話で、主観的なんだけど、つまりは個人的な気持ちなんだけど、safariよりもgoogle chromeの方が速い気がする。とにかくIEはダメだな。
05-20 22:22

Google ChromeとSafariのビジュアルってかなり似てるね。
05-20 22:48

「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」とか「4人はアイドル」という邦題は、やっぱり許容し難いな。
05-20 23:08

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/40-d1aead97
