このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

「iPhoneやAndroidからWi-Fiで接続できる画期的なポータブルHDD「GoFlex Satellite」が登場」 http://t.co/PwV7mqC via @livedoornews
05-21 09:28

「Windowsユーザーが初めてMacを触って操作の違いで悩んだ点をまとめてみた」 http://t.co/8crUOdW
05-21 09:57

悪いことは全て妖怪の所為にしよう。「あ、妖怪○○の仕業だ!」
05-21 10:09

田島貴男のブログ「歌を分かっているかい?」 http://t.co/Zb9Hvgz
05-21 10:20

どうやったら、「読んでよかった」と思ってもらえるツイートができるんだろうか。6件に1件くらいは、そういうツイートがしたいけど、難しいよね。
05-21 12:29

とりあえず、(自称)Macのヘビーユーザーだという教授の講義の復習をやろう。確かにいつもスライドがKeynoteで作ってあるけどね。「サイモンパワー!」
05-21 12:34

ビートルズの「HELP!」を聴いてます。決して「4人はアイドル!」なんかじゃありませんから!
05-21 13:04

そういえば、赤川次郎の鼠シリーズ最新作「鼠、影を断つ」を読みましたよ。とっても面白かったのですが、今までのものに比べると少し大人しい感じの印象を受けました。
05-21 13:24

コンピュータシステムの復習してるんだけど、磁気ディスク装置のあたり(シリンダとかトラックとかセクタとか)の計算が面倒くさいなあ。公式とか、計算式がちゃんとテキストに書いてないし、問は答えが書いてあるだけだし。不親切なテキストだ。
05-21 17:57

バスの後ろについたが、その排気ガスが凄まじ過ぎて、笑えてすらくるな。そして信号のすぐ近くにバス停を作るな。
05-21 19:25

持ち運ばないのであればiMacもいいんだよねぇ。でもやっぱり持ち運びたい。さて問題はMacBookにしておくかMacBookProがいいか。
05-21 20:20

買えるわけでもないけど、そんなことを真剣に考えるのもなんか楽しいよね。
05-21 20:22

三日月よりフレンド派です。
05-21 20:32

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/41-8ba936b6
