このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルーハーツは母親と父親が好きで、CDも全てではありませんが(カセットテープならあるんだけど)、それなりに揃っていて、そのCDを拝借して聴いたりするわけです。

尾崎豊とかスピッツも母親のCDラックから拝借して聴きました。
懐かしいですな。

そして、今日は「THE BLUE HEARTS」というアルバムを聴きました。
(本当は、斉藤和義の方を今日はよく聴いてたんだけどね)

このアルバムの2曲目の「終わらない歌」という曲がとっても好きなんですよ。

「終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため」
「終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために」

とか、なんか心地いいですよ、すごく。
他の部分の歌詞もすごく好きですね。

「終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/5-677c6eee
