このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ、とりあえずいろいろ説明しておくべきかな、ということでいくつかのことを説明します。

まず、私陣内拓海は当サイトよりも前に「高校生の勉強日記。」というブログをやっていました。
さらにその前には「高校生の勉強日記」というブログをやっていました。

一年生の二学期からはじめたのが「高校生の勉強日記」で、二年生からは「高校生の勉強日記。」へ引っ越しました。

そして晴れて高校生ではなくなったので、新たに当サイト「大学生兼専門学生の研究・考察日記」をはじめることに相成ったわけです。
「研究・考察」と銘打ってますが、基本的には趣味の話になること疑いの余地なし、ですね(笑)

さらにですね。
小説時代」という小説サイトもやっています。
これはもともと「高校生の小説日記。」というサイト名でしたが、高校生ではなくなるので、引っ越しかタイトルの変更をする必要がありました。
まあ、本サイトに比べ更新頻度も低く、新たに引っ越したところで、という具合だったのでタイトルの変更に収まった次第です。

また、ツイッターを最近はじめました。
陣内拓海のツイッター
まあ、これもそんなにしょっちゅうツイートするわけでもありませんがね(笑)


まあ、とりあえずはこんなところです。
ではでは。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/6-9145d6e7
