このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

私の愛用しているイヤホンはPanasonicの「RP-HJE150」なんですけど、これが値段の割りにいい仕事してくれるんです。値段の割りに。かれこれ使い始めて2年になりますな。
07-09 19:08

元吹奏楽部の妹は、ウォークマンに付属していたイヤホンをずっと使っているらしい。
07-09 22:56

「エージング」って何だ?
07-09 22:57

「エージング」についてはあんまり気にしなくていい、ということで解決。
07-09 23:08

「RP-HJE150」は思いのほか低音がちゃんと聴けるところが気に入ってるんだけど、「タッチノイズが酷い」という大いなる欠点があるんだよなあ。
07-09 23:14

そういえばMacBookとMacBookAirの中身を見比べて見たんだけど、中身だけを見たらMacBookの方が好みかな。でもAirは薄くて軽いんだよな。でもクロック周波数が思いのほか低かったしな。でも、薄くて軽いんだよなぁ。
07-09 23:20

買わないくせにそんなことを考えてどうするつもりなんだ、オレ!
07-09 23:20

語弊がないように言っておくと中身というのは分解して見る文字通りの中身のことではないです。性能のことです。
07-09 23:22

レビューで見る、イヤホンのコードが断線しやすいというのは、コードの強度、設計うんぬんの前に、たぶん使い方が乱暴だからじゃ……
07-09 23:49

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/74-1ebdc7af
