このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
jinnaitakumi

久しぶりにドトールに来ているのだが、両隣のおっさんとおばさんが口開けてくちゃくちゃくちゃくちゃ言わせながらサンドやトーストを食べているのが不快で仕方がない。大人なのだから、食事のマナーくらい守りなさい。
07-15 16:28

粋がる奴ら http://t.co/FuAC3cq
07-15 21:36

妖怪「くちゃらー」:食事の際に口を開けながら租借し、「くちゃくちゃ」と不快な音を響かせる妖怪。気になり始めると耳について離れなくなり苛々が止まらなくなることがある。 #yokaitoday
07-15 21:44

このエントリーをはてなブックマークに追加
Secret

TrackBackURL
→http://kousatsunikki.blog69.fc2.com/tb.php/79-426f76d7
